アラーム鳴らず寝坊からの高室池ゴルフクラブ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨日は久々の寝坊:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

こないだからスマホのアラームが鳴らない事が時々あって、それがタイミングの悪い事に昨日起こってしまいました。。。

 

7時36分スタートのゴルフだったので朝6時10分に家を出る予定(7時着予定)で、アラームを念の為5時25分、5時30分、5時32と3回セットしてたけどどれも鳴らず(笑)


自然に目が覚めたのはなんと6時14分でした笑い泣き



そこから10分で用意して出たので、無事間に合ったんですけどねウインク


刺激的な朝でした。笑



{D2100E4E-34AF-4452-B721-6989145C12DA}


とりあえず柔軟体操だけして素振りもせずにティーショットしたけど、なんとかなるもんですねーてへぺろ 真っ直ぐ飛びました(笑)

{D72E0049-25BF-42E7-922E-9A7CA0556B19}

スコアはいつも通りでしたが、ラウンド終わってからゴルフ場のレストランで食べたぜんざいがこの上なく美味しかったです♡

{931DC32B-7F22-46F4-8558-B7F3C78E1A61}


明日はアラーム鳴るかな〜( ̄∇ ̄)