続 ダンススター誕生 in Himeji | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨日の続きです。



ずっと舞台袖にいたので横からの写真なんですが、こんなに小さい子が大ホールでの舞台に1人で立つんですよ!

{940882F1-B94F-4779-B790-B0DFC6D46982}

もう感動しまくりです(涙)


{3463D982-D82B-42B9-9466-75A8775A62E0}


65組のチームが出場されましたが、耳の聞こえないコンビでの出場もありました。

音楽が全く聴こえないので、客席にいるお客さんが手拍子をして、その手の動きを見てダンサーが踊ります。

体にハンディがあっても一生懸命に踊る姿を見て、ものすごいパワーを貰いました。

本当にありがとうございます。



もう一組ハンディのある小さい男の子達のグループが出場してくれましたが、誘導の時に喋りにくいながらも「緊張する〜。」と言って深呼吸したり振りを確認したりしてる姿は、もう本当に感動…。


あー、もっともっと私も頑張ろうと思いました。


出場していただいたダンサーの方々、来客の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

{EA2089FE-8E60-4805-AD82-63C8ED985273}

{214E925D-8458-4AF0-81FD-815C461DA38F}