好きをとことん味わい尽くす | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

先週の

『SNSでの発信は知らぬ間に広まっている』

の続きです♥

 

 

昨日も同じお店に行ってきましたラブ

(だいぶ好きです。)

 

 

image

 

 

じゃじゃん! 

芝海老のライスペーパー巻きタワーキラキラ

image

 

しかも今回は

「ウニをソースがわりにどうぞ。」って♡

image

 

ウニが板で出てきましたよ!

 

こんな幸せ、どうよラブ1105

 

 

 

私が芝海老のライスペーパー巻きがめちゃくちゃ好きなのを知ったマスターから

2週連続の芝海老タワー1105(普段は半分に切ったのが4個で一人分です。)

 

 


食べ物に関わらず、好きなものをとことん味わい尽くすと、人の感情はどう動くのでしょう?


もっと好きになるのかな

それとも飽きてしまうのかな


それはとことん味わい尽くした本人にしかわからないね。



だから私は好きなものはなんでもとことん派。


服や靴も気に入ったら色違いで買う。



そういうとことんの「好き」を生活のなかに増やしていくと、毎日が豊かに感じる♡



以下、他に食べたものです照れ

 

image

 

image

image

image

image

 


明日も「好き」を増やしていこう♡