SNSでの発信は知らぬ間に広がっている | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨日は創作ごはんと手作りベーグルのお店 Komel コメルのオーナー紀子さんと加古川のビストロRさんへ。

 

下から撮った写真。。。 なんか怖い笑い泣き

 

image

 

紀子さん、ベーグルが売れ過ぎて嬉しい悲鳴上げてました。

新たな販路も開拓しているようで、スタッフさんを募集するとのことです。

 

 

 

さてさて、

ビストロRさんはテーブル席も一つだけあるんだけど

カウンターでいただくカジュアルフレンチのお店です。

お箸もあるので気軽に行けるレストランですよ。

 

 

お料理はコースでなくても前菜は自動的出てきます。

image

 

マグロとアボカドのブルスケッタ(これ死ぬほど美味しい♡)

image

 

はまぐり

image

 

サーモン

image

 

そして私が一番大好きな芝海老のライスペーパー巻

image

 

てんこ盛りでしょラブ!?

 

 

 

私が以前フェイスブックで

 

「死ぬ前日はビストロRさんの芝海老のライスペーパー巻が食べたい!」

 

と書いてたのをオーナーさんが見られたようで

 

「思う存分食べて下さい。」

 

とこんなてんこ盛りで出して下さったのですラブ

 

 

もう一度どうぞドキドキ

image

これにウニやキャビアをのせながら食べるって最高過ぎる♡

大満足でしたカクテルグラス

 

 

 

 

美容事業bisp

「心地よく生きる」をコンセプトに、オリジナル商品をはじめ健康美を目的とした商品・ライフスタイルを提案します。


・ネットショップ

ヘルス&ビューティーshop BAMBOO

 

・ブログ

自然からの贈り物~ナチュラルビューティー(オーストラリアより発信中♪)

写真真ん中の姉が書いてますひらめき電球

image