水繋がりで決めていること。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

こんばんは^ ^

今日は暖かかったですね。
私の花粉症はMAXになってきましたが。笑
 
 
{1DFDB344-2A3F-496E-8B45-ADA0803815C1}

実家の庭にも梅の花が満開でした。
 
 
そろそろ冬の洋服を少しずつ片付けて、春夏モノに模様替えしたいと思います♪
 
 
 
 
で、前に決めていたのに忘れてしまっていたことを今日思い出しました。
 
なぜなら今日は水曜日。
 
ここ最近は月二回水曜日の夜は例会があるので、それを忘れない様に!とか思っちゃうんですが、もっと別のこと!
 
 
 
水曜日 = 水まわりを念入りにお掃除する日
 
 
と決めているのです。
 
 
水繋がりでそう決めてます。笑
 
 
 
水まわりは毎日使う度にキレイにしとかないとすぐ汚れが目立ってきますが、そんなに毎日毎日念入りにお掃除出来る性格でもないので、とりあえず週一くらいは念入りにやってみようじゃないかと♡
 
 
明日は木曜日。
 
木登りでもしようかしら照れ
 
 
 

美容事業bisp

「心地よく生きる」をコンセプトに、オリジナル商品をはじめ健康美を目的とした商品・ライフスタイルを提案します。


・ネットショップ

ヘルス&ビューティーshop BAMBOO

 

・ブログ

自然からの贈り物~ナチュラルビューティー(オーストラリアより発信中♪)

写真真ん中の姉が書いてますひらめき電球

image