過保護なくらい体を労ってます。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

夜は理事会があって、いつもは自転車で行くんですが今夜は雨が降っていたので車で行きました。

自転車だと3分で着く場所なのに、一方通行にやられて車で10分
なんのこっちゃ


そんな今夜も最近夜の恒例になっている足裏マッサージをしましたよ♡

悶絶級ですびっくり


自分でやると痛い場所はゆるめてしまいそうになるけど、「なんでこんだけしか力入れてないのにこんな痛いんよー!」って自分でツッコミながらやってますニヤリ

{9CF675E3-9B21-45C5-B42A-F5FF5E0089FD}


特に今痛いのは腎臓のツボ

{C8C14430-ACBE-41F9-9758-F6B89DF7C886}


オイルをつけて入念にマッサージするけど、腎臓のツボのとこはブチブチいうくらい滞ってる。


毎晩足裏触って体メンテしてます。
過保護なくらい。笑


ただね、自分でマッサージすると力いるわ痛いわで疲れるんですびっくり

あ、今年の願望もう一個みつかった!

マッサージ屋さんに行かなくても、定期的に家に来てくれる人を作ろう♡


今はせっせと自分で足揉みニヤリ