「火」のエレメントだから | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

先日のアルブミン低下以降、タンパク質を意識的に摂ってます。

の話です。


今日は大阪でランチ。

{42206A7C-030D-4F26-84EB-599D5A846D54}

{AF78B499-0208-4241-ABFA-BAE390642AB2}

ハンバーグだよーん。


夜は焼肉食べたよーん。


タンパク質摂れてるかなニヤリ


タンパク質って聞いたら大豆とか卵とかを思い浮かべる人もいるだろうけど、

エレメントが「火」の私に必要なのはお肉なのです!


え?なんのこっちゃニヤニヤ
って感じでしょ?


でも星座やエレメントによって
食べた方が良い食べ物
食べない方が良い食べ物
なりやすい病気
っていうのがあって

このエレメントを知っておくと
自分の健康のヒントにもなるし


ご自身のエレメントはこれを参考に
調べみてくださいウインク




12星座は4つのエレメントに分類されるのです。

火・土・風・水




あなたのエレメントは何でしたかチュー