交流分析士への道 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

今日から学びが始まりました。

前から興味のあった心理学の勉強をしたくて、交流分析の資格取得を目指します。

{C222BD56-C0E1-478C-BD96-120280FED617}

4時間みっちりだったけど、興味のある学びってこんなにも早く時間が過ぎるのね。

まずは40時間で2級のお勉強が終わります。


今までは個人開催の講座のみでしたが
これからは企業研修などの大人数の講座開催をしていきたいと思っています。


{5A596390-ED36-41D4-9E27-311B68C1EC5B}


アウトプットしたいので
ちょこちょこブログでも心理学プチ情報をお伝えしていきますねウインク