神様とお金 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

今月号のPRESIDENT WOMANは

『お金に愛される10の習慣』がテーマですねハート

 

 

 
 

 

仕事としても趣味としても今まで色々なことをやってきて

結局のところ自分がマジで好きな事、突き詰めたい事って何なん?ってなった時

私のテーマの柱は『神様』『お金』やな~って、今年になってからはっきりした。

(本当は『お金』『神様』って書こうとしたけど、『神様』を先に書いといた。笑)

 

いや薄々は前から気付いてたけど、それをどう表現していいのかわからなかった。

 

で、結局シンプルに『神様』『お金』でええやん♡ってとこに行きつきました(笑)

 

 

だってうちの会社の収入の柱は

金券ショップ チケット☆ワンですからね照れ

 

そりゃお金にまつわるエトセトラですよ。

 

 

リッチマインドやら人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡やら言ってますが

私の本業は金券ショップの経営です。ご存知ないニヒヒ

その道20年ですぜチョキ

 

 

 

話は逸れましたが

何にしてもマインドがとっても重要やけど

初歩からマインドを整えるアドバイスをするのは私には難しい。

 

だって「そんな甘ったれたこと言うな~!!」って言ってしまうんだもん。

優しく寄り添うなんてできないよニヤニヤ

 

そういうのは心優しいセラピストさんにお任せして

私はスパルタでいきます照れチョキ

 

 

ということでこれからは『神様』『お金』の話をメインに

あとはこれまで通りの日常なんかも織り交ぜながらブログを書いていきたいと思います。

 

よろしくウインク1105