これはシンクロニシティか? | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

タイトルは大袈裟ですが
まあまあどうでもいい話です(笑)


スピ的なお役立ち記事かと思ってクリックして下さった方、ごめんなさい🙏

がっかりしないよう先に謝っておきますデレデレ



さて、ここからどうでもいいけど私が今日びっくりした事。

自分のスマホはiPhone7やと思ってたら
6sやったチーン

知らんかったー!

あ〜びっくりした。



まーこんな私でもパソコン使ってお仕事出来てます照れ


事務所はデスクトップの大きめのモニター使ってるんだけど、家ではほとんどパソコン使わないのでノートパソコン。

が、もうそれも買ってから約5年経ち
充電しながらじゃないと充電がもたなくなって
外に持ち運びできんやーん💦

 
なのに来週外でパソコン使う用事が出来て、それを友達とやりとりしてたら
Surface持ってるってひらめき電球

{F3A3237C-51F9-484C-99EE-425853916C8C}


私のなんてもっと分厚いやつやで笑い泣き


それが昨日の話で
「マック5台目〜」
とかって書いてる照れ

なんだ!?
これはもしやシンクロニシティか⁇

これは私にハイテクのパソコンを買えっていう神のお告げなのかラブ



以上です。笑