パンケーキの美味しいお店でお誕生日 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

最近ブームは落ち着いているものの

パンケーキは俄然人気ですよね。

 

私は色々のったややこしいケーキより

シンプルなパンケーキやシフォンケーキが好きです♡

 

 

ゆうべは年始にお誕生日だったお友達の

お誕生日祝い♪

 

 

image

 

image

image

 

パンケーキはふわっふわです。

 

私は上のクリームはどけて

ほぼパンケークのみでいただきましたてへぺろ

 

 

姫路駅近くのカフェ Reiさん

079-227-6361

 

駐車場は無いので

車で行かれる方は

近くにコインパーキングがたくさんあります。

 

 

他のお料理もとっても美味しいですよ。

 

車だったので

全員ノンアルコールカクテルで♡

image

 

前菜5種盛り

image

 

パクチーのオムレツ

image

 

マルゲリータ

image

 

 

シラスと何か(忘れた(-"-;A)のペペロンチーノ

image

 

ローストチキン

image

 

飲み物もおかわりしたし

すごく手が込んでるのに

これだけ食べて10,500円!!!

 

安い!

 

 

image