月の力に引っ張られて。。。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

なんだか朝からダル重~と思っていたら

今夜は満月だそうです。

 

それもストロベリームーンてやつ。

 

 

夏至の満月は月の高度が低いことから

赤色に見えるそうです。

 

40年生きてて初めて知りました照れハート

 

 

人間を含む様々な動物は

太陽光にシンクロした体内時計を持っていて

月の満ち欠けにも体は反応します。

 

私の場合特に満月は浄化のときなので

しんどい・だるい・ひたすら眠い。

です。笑

 

この時期は体をリセットする時期なんだと思って

いつもゆっくりするように気を付けています♡

 

 

人間の体ってすごいですよね。

やっぱり自然の一部なんだと痛感します。

 

 

今夜は晴れてるのでストロベリームーン見れそうですが

私は恐ろしくて(笑)

満月はなるべく見ないようにしているので

おとなしくしときます爆  笑

 

だって満月見ちゃうと

激しく月の力に引っ張られてしまうんですもの~汗

 

 

ではまた~ラブ