無心に信じる。強いマインド | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

毎月8日は龍神祭

 

今日も朝から行ってまいりました。

 

 

ビジネスでもプライベートでも

とにかく上手くいかせたいなら

何をおいてもマインドだと思っています。

 

普段は「リッチマインド」っていう

やわらかい言葉で言ってますが

 

本当はもっともっと強いマインドを

持っていたいと思うのです。

 

 

ご住職の法話にもありました。

 

image

 

「無心に信じる」

 

 

これ、ただ信じるだけではないですよ。

 

目標や夢に向かって努力する。

そうしながら叶うことを無心に信じるんです。

 

信じることは実に難しいことかもしれません。

 

「難しい」と言ってしまえば「難しくなる」

と言われる人もいるかもしれませんが

私は「難しい」ということをしっかり認めたうえで

信じることをやってみるべきだと思います。

 

 

 

「信念」ということばがありますよね。

 

「あの人は信念がある。」とかって言うでしょ。

 

 

成功する人の定義は

「続けられる人」 ですから。

 

続けられるというのは信念があるからです。

 

 

もし今本当に叶えたいことがあるのなら

言い訳せずに信じ続けてみてください。

 

才能や努力だけではない

「信じる」心が強いマインドであり

達成するために必要不可欠のものだと思います。

 

 

image

 

~現在募集中~

 

6/17(土)【大阪開催】第5回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡