ついにハンドパワーが…。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

こんにちは^ ^
リッチマインドをプロデュースする姫路の起業家♡竹内香織です。


ゆうべお友達の波動調整を受けてきました

波動調整が何なのかいまだによくわかっていませんが、誰がやっているかが重要なので中身についてはさほど気にせず受けました。


私がここで説明して間違った事をお伝えしてはいけないので、波動調整の説明は割愛します


私が自覚している体の不調が鼻詰まりと肩こりでして、それを改善したいなーと思って今回受けたんですが頭から脚までを順番に手を当てて(波動を調整⁇)いってくれます。そして終わってから10分ほどすると鼻が通っていました

なんだこりゃ。

見えない力⁇

いや、誰でも訓練したら出来るらしい

人体の不思議としか言いようがありませんが、どうやら普通のことらしい。


で、こんなことも出来る様になりました

{5FB2197D-12F2-48D1-AA54-089130773F82}

ハンドパワー

{012B1D9D-93D7-4B33-86D7-04046A5722FC}


最初は力で曲げようとして全然曲がらなかったんですが、

「これはうどん〜。うどん〜。」

て言いながらやってみると曲がりました(笑)


わからん