自分だけ美味しいもの食べてません? | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

美味しいものがあった場合あなたは一人占めするタイプ目



先日お友達から鳥取のお土産をもらいました。


{CFB3BFA8-9957-42EA-8D6A-2CFC6C25325B:01}


ブッセはもっとあったんですが残りは既にお腹の中ににひひ


この日他にも、日本一こだわり卵とたまご掛け醤油ももらいました。


{A0291004-B49C-4440-87A3-067068A9F417:01}


帰ってから「たくさんありがとね~ラブラブ」とLINEしたら

「美味しいもんは、分かち合いたいからなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったわ♪( ´▽`)こちらこそありがとう」


という返信が来ました。



もうね、こういうの一番嬉しくないですか⁉︎

こういうところにその人の人間力があらわれますよね。


彼女は間違いなく、リッチマインドの持ち主ですねニコニコ



【現在ご提供中のサービス】
→起業女子応援コース リッチマインドセッション
→5/28(土)第2回マインド&カラダビューティー無料相談お茶会