隠れ家発見 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

ゆうべはお友達と美味しいものを食べに行く約束をしてたので、お昼は小さいおにぎり2個とみかんでしのぎましたにひひ


あたし、エライにひひ



宝殿まで足をのばして、コンコンブルというお店にお邪魔しました。


{826771ED-3166-48BC-86E3-E798ABD8645E:01}

これ、お店の外なんですがとってもいい雰囲気ラブラブ


{7FABD683-8BB8-462A-A6BC-42A27F37346C:01}


私、亡霊みたいガーン



コースでお願いしたんですが、前菜からデザートまで全部美味しかったです。


{91C65AA3-461A-4640-AB7E-8A8E00BE7A9B:01}

{9342D764-DD7B-4477-A4DE-94008394EE71:01}



手打ち生パスタはモチモチしてて、かなり美味しかったですラブラブ!

{5133DF5E-F4E2-4185-B5A7-CA6DAE30FFDD:01}

{119F4224-D309-41F1-A6CE-369B08586833:01}

{6C263E55-13F8-4D7C-8E20-C05759F2ACD4:01}

腹12分目位になりました(笑)


Facebookにアップしてたら知り合いのお友達のお店だったようで、いきなり親近感にひひ


今度はランチも行ってみよ~音譜


コンコンブル
お店のホームページ→


現在募集中のまるごとビューティーラボのイベント
5/28(土)第2回マインド&カラダビューティー無料相談お茶会