グッスリ寝よ〜 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

体質改善してから平熱が上がりましたニコニコ

{3071D5ED-1E0B-41BE-91B5-E4E338755099:01}


ただ先日ホメオパスのカウンセリングを受けた時に「不眠」と言われまして💦

寝つきはいい方で、寝ようとしたら5分以内には寝てるんですが、どうやら熟睡してない様です汗

ここ最近1時までには寝てるし、結構寝てると思ってたんですが、やっぱりまだまだ寝不足ガーン

なんでかっていうと、朝まで目が覚めない事が無いんですよね。

寝る直前まで色々考えてるし、スマホ触っちゃうし、お風呂の中でもビジネス本読んじゃってるし。

当たり前か~叫び叫び叫び

原因がわかれば改善するのみチョキ



今日から、「朝までグッスリ」を目指しますラブラブ


そういや先日ゴルフした夜とんでもなく足がダルかったのに、足の指広げる靴下履いて寝たら朝にはスッキリしてたな~。