バスケットボール チャンピオン | パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

at easeは良いモノを広く伝えることをモットーに活動  

melody.さんの『遥花~はるか~』を聴いてジ~ンときているTatsushigeですニコニコ

これはセロトニンが出ているんすかねFujimuraさん?にひひ



ストレスにはコーピングが大事ですよキラキラ

特に友人や恋人、家族など人と話をすることがいいみたいです。

話を分かち合える友人に話を聞いてもらう。

趣味や旅行など気分転換もいいですがやっぱり人の力は絶大みたいですよ!



NBA王者がついに決まりましたね!!

皆様の予想は外れたのではありませんか?そう・・・。

ダラスマーべリックスがついに初Vを飾りましたクラッカー

レブロン、ウェイド、ボッシュ、ミラーなど名だたるメンバーがいるマイアミヒートが優勝すると相場は傾いていましたが、、僕もびっくりです。


ダラスという町はカウボーイの都市といわれ、白人の町とも言われていました。

バスケットボールは運動能力に長けた黒人選手には勝てないと言われた伝説も覆りましたね。

確かに派手さや目を見張るプレイをするのは黒人選手の方々ですが、最近はヨーロッパ、南米の選手も活躍していて白人選手の評価もかなり上がっていました。我々日本人も田伏選手みたいにNBAのコートにお立つことはあるのでしょうか・・。


2000年代はファイナルMVPを獲得したダーク・ノヴィツキーを中心と機能してきましたが、シーズンはいつも強いけどプレーオフではずっと負けていたんですよね。

努力で人は強くなる!

このことを強く刻まれた今シーズンのNBAでした晴れ



今日はマニアックでごめんなさい(^_^;)




大阪神戸拠点とするスポーツトレーナー集団「atease」 のブログ