ヒトツの事実からフタツの未来 | パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

at easeは良いモノを広く伝えることをモットーに活動  

明けてから一週間が経ちますが

明けましておめでとうございます!!

MEEです。 http://atease-cpt.jp/


家を出る時、ちゃんと消したのを見届けたはずの空調。

家に帰ったら、しっかりと運転モードでした|li(つд-。)il||


今年こそ、うっかりを返上しようと思ってたのに

年明け一週間で終了しました(笑)


仕事から冷え切った部屋に帰るより

暖かい部屋に帰る方が良いもんです。

なので、これもヨシと捉えますひらめき電球


と、どんな些細な事でも

考え方ヒトツで良いも悪いも変わります。


いつだって事実はヒトツしかないわけで、

その事実をしっかりと受け止めてから

『その事があったおかげで』と考えるか

『その事があったせいで』と考えるかは

自分次第なんですよね。


単に、良いように考えるのではなく

良かった事を見付けるようにする


そんなクセをつけることで、

ありきたりな毎日がハッピーに繋がり

小さな事にでも幸せと感謝を感じられる。


クローバー如何なる時も『良かった』探しをしてみますクローバー