謹賀新年 | パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

at easeは良いモノを広く伝えることをモットーに活動  

明けましておめでとうございます
http://atease-cpt.jp/
年越し3時間前に寝てしまいました
遠藤です。


昨年は私自身バルクアップに挫折してしまいました。。挫折理由はダイエットや痛みに悩む人の気持ちになるため。。(>_<)アレ
バルクアップはダイエットの逆ですが深刻です(>_<)体重計に乗るのが嫌な理由も分かりました。

トレーニングするのが嫌になりました
トレーナーに会うのが気まずくなりました(>_<)笑

普段と逆の立場がわかるようになりました☆
結果は気にし過ぎです。
そんな事まで気にしてない事まで気にしちゃいます(>_<)
だからそれに対するフォローがあると嬉しいです☆


今年はバルクアップやります(^^)
早速気合いいれてます
お節食べて餅食べてます☆
口に出来物がっきちゃいました(>_<)あせる

では本年も宜しくお願い致します(>_<)∨