ご無沙汰です | あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

旭川市動物愛護センターあにまあるの
サポートをしている動物ボランティアチーム「あにまある支援隊」です。

センターでは難しい警戒心の強い猫の「人慣れ修行」をしています。

保護ネコたちの可愛い日々をお伝えしますね。

里親さん募集中です!

ヤマトです

ご無沙汰しております

 

おすましヤマトくんお願い

(置物みたい爆  笑

 

 

 

最近はすっかり、

キャットウォーク、タワーを制覇音譜

 

 

 

 

縦横無尽に走り回ってます照れ

ハチくんと並んだー✨

 

 

 

 

なかなかケージから離れられないで居たけど

今じゃ・・・

↓ここがお気に入りドキドキ

ここでほとんど寝てま~す爆笑

 

 

 

この前初めて、

ママのお布団に入ったよ✨

 

 

 

暖かかったー照れ

気づけば、25日には

ここに来て、丸一年だーびっくり

 

1月の譲渡会に参加して以来、

その後はなかなか参加できないでいますが、

(ママの都合ですあせる

 

ヤマト、男の子、5才

エイズ陰性

5.5キロ

絶賛✨里親募集中です✨

 

 

今月も譲渡会あります!!

僕はまた参加できないけど

仲間が参加しますよラブラブ

 

3月22日金曜日です。

どうか、よろしくお願いいたします。

 

 

 
 

 

 

 

【tomo】