最近のポムポム王子 | あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

旭川市動物愛護センターあにまあるの
サポートをしている動物ボランティアチーム「あにまある支援隊」です。

センターでは難しい警戒心の強い猫の「人慣れ修行」をしています。

保護ネコたちの可愛い日々をお伝えしますね。

里親さん募集中です!

ここのところ少し春桜*への歩みが足踏みしている旭川です雪の結晶雪の結晶雪
みなさんの街はいかがでしょうか?

昨日、ポムポムに新たにフードのご寄付をいただきましたありがとう
これまでもポムにご支援をいただいている方からです。
心より御礼申し上げますおじぎ

 

「ありがとうございますニコニコ。がんばるにゃグッド!DASH!


保護猫、野良猫、身寄りのない猫。
猫に限らずあらゆる助けが必要な動物に心を寄せてくださる方々の

美しく尊い気持ちに、ただただ感動・感謝するばかりです土下座キラキラ

私も少しでもそんな方々に近づけるよう、日々心新たに精進していこうと思います。

ポムポムが私のもとに来てもう少しで3か月。

試行錯誤の毎日でしたが、

最近わずかながら手ごたえを感じられるようになりましたニコニコ

体重は増えておらず、いまだに吐くことはありますが、

3月に入って吐く頻度が更に減り、体調の波の幅も小さくなって

比較的安定している日が多くなってきましたアップ

これも皆様のからのサポートのおかげです。
本当にありがとうございます。

「いただいたフード、おいしいにゃ音譜 もぐもぐもぐ・・・もぐもぐ

これからも嬉しいご報告をたくさんできるよう、
がんばりますビックリマーク

【ピロママ】

 

3月の譲渡会、いよいよ来週です茶トラ白きらきら

 

 

image