~頼れるものは頼っていい~



暑い日が続くと、梅雨だということをつい忘れてしまいますね。


先日、冷暖房エアコンを買い換えました。


電気代が気になるけれど、暑さにたえられないえーん


ニート主婦は、快適生活を求めはじめました。




さて。


最近、ChatGPTが楽しくてつい、遊んでしまう。


例えば


『テニプリの跡部圭吾っぽく、朝食何を食べたか話して』


と聞くと、


『朝食ですか。跡部圭吾っぽく話しますと、「今朝は栄養バランスを考えて、オートミールとフルーツ、そしてプロテインシェイクを摂取しました。これで一日の始まりをスムーズに迎えられるでしょう」という感じですね。』


と返ってくる。


いや、跡部様はそんな言い方しないって!www




↑の人だよwww



と、前置きを楽しんだところで。


ChatGPTは、セルフカウンセリングには結構役にたっているかも。


調べる暇が短縮されて、さくさくカウンセリングをやれている。


便利な世の中になったなぁ☺️