~少しずつ慣れていい、慣れなくても問題ない~


コメダのモーニングでゆったりとした時間を過ごしています☕🍞


昨日まで、セルフカウンセリングをしていて、疲れていたからほっとできる空間は癒し。


幸せ照れ



さて。


ずっとセルフカウンセリングをやっていたから、疲れた~不安


読んでいただけるとわかるかもしれないけれど、基本的に思い出したくない内容だからね~。


でも、おかげで、外出したくなってきたし、耳鼻咽喉科の看板をみてもちょっと違和感を感じる位までになった。


私にとっては大きな進歩だ。


次は、家族の問題をセルフカウンセリングするかなぁ。


また疲れそう。


でも、きっとまた良い方向に行くはず。


あと、近況報告を兼ねて友達に手紙を書こう。


やりたいことがあるのって、何だかいいね!