ジョジョに奇妙なブログ、行くぞ!盤(バーン) | プロのための材料屋さんブログ

プロのための材料屋さんブログ

プロのための材料屋さんというECサイトの運営管理をしています。
環境や生活に優しい商品を皆さんにお届けいたします。

日東・・・語らずにはいられないっ!

日当八千円という言葉に吊られた男

アルバイトとして友達に騙されて入ったこの業界

なにを間違ったかどっぷり浸かってしまい

会社のブログを任されたりしちゃってます(笑)

 

ヨス!SSです(^^) 

 

本日のSSのSは羞恥心0のSですかな

き…切れた。


SSの体の中で何かが切れた…決定的な何かが… 

 


売りりぃぃぃ

ニットォォオオーッ!盤がッ!売れるまで!語るのをやめないッ!

日東の盤は世界一ィィィ!



 

失礼しました

思わずオーバードライブしてしまいました

 

さてこのボックス


材質はもちろんメメタァル

サンライトイエローいやクリーム塗装(2.5Y9/1)ですが

色んな所にマッチしますよ 


 

こんな良い商品

買わないなんて

う~ううう、あんまりだ…

HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!


売れ尽きる程ヒート!(笑)

 

・・・売りたいと思っても売れないので

そのうちSSは考えるのを辞めた(笑) 

 

第一部

日東HUBBOX編・・・完 


ちなみにボックスの詳細はこちらからご覧頂けます←
´ー`A;

 


PS

女子にこんなポーズさせて

セクハラのSだろうって?

フフフ次回はなんと

女の子の大好きな

黒くて硬くて大きいチ○コが登場します

このノリやめろって?

・・・だが断る(笑)

 

こりゃほんとにマニアックブログだなorz


にほんブログ村


にほんブログ村