ヨス! SSぶに♪ | プロのための材料屋さんブログ

プロのための材料屋さんブログ

プロのための材料屋さんというECサイトの運営管理をしています。
環境や生活に優しい商品を皆さんにお届けいたします。

なぞの挨拶で始まりました

GW直前特別企画のお知らせぶに

  

今年はおかげさまで

春はお仕事を沢山いただけました

開花が早かった事も重なり

会社でお花見はできませんでしたが

代わりに朝食でお花見気分を味わってました


 


実はSSのSはスマイルのSなのです(^^)

約200円で気分はスマイル

朝から笑顔で元気に仕事♪

 

それに合わせて

お勧めの日東の盤を通常価格から

200円引きのジャスト6,000円とさせて頂きます
詳細はこちらからご覧くださいませ。 



この機会に是非いかがですか

これからもお客様が笑顔になれますよう

色々な企画をさせていただきたいと思います

どうぞよろしくお願い致します

 

よいGWをお過ごし下さい

 

・・・あれ?俺こんなキャラちゃうんやけど

次回はこの反動ですごい事になっても

責任持てません(笑)

以上SSがお送りしました

にほんブログ村

にほんブログ村