○○の部分 | プロのための材料屋さんブログ

プロのための材料屋さんブログ

プロのための材料屋さんというECサイトの運営管理をしています。
環境や生活に優しい商品を皆さんにお届けいたします。

※こちらのスイッチは現在生産終了となっております。
 数々のお問合せを頂きますが、残念ながら材料屋でもお取扱が終了となりました。
 お力になれず、申し訳ございません
 (2014年3月17日追記)

あまりの寒さに、まだ早いかと思いながらもダウンジャケットを天袋から出してしまった清水です。
みなさまこんにちは!
いよいよ寒さが本格的になってまいりまして、陽だまりの暖かさに一際喜びを覚える、そんな季節ですね!
そんな11月終盤、
材料屋さんではなぜか換気扇関連製品がと~っても売れております。
なぜなんでしょうか?
12月美味しいローストチキンを焼く為でしょうか?
わかりません(笑)

換気扇関連製品は色々ございまして、
換気扇本体は勿論、フィルター、ダンパー、ガードなどなど、
材料屋さんでは様々お取扱させて頂いております。
その中で一番人気商品はなんと!
じゃじ~ん!
「SV-631のスイッチ部分」

これは何かと申しますと、
サンウェーブ製レンジフードのスイッチ部分です。
※こちらのスイッチは現在生産終了となっております。
 数々のお問合せを頂きますが、残念ながら材料屋でもお取扱が終了となりました。
 お力になれず、申し訳ございません
 (2014年3月17日追記)
元々はお取扱していなかったのですが、お客様のご要望で緊急的に材料屋さんへUPしたところ、大変人気商品となりお喜び頂いております。
先日はご購入頂いたお客様から、ご丁寧なお礼メールまで頂きました。

【お客様から頂いたメール】-------------------
材料屋さんこんばんわ、○○でございます。
商品到着いたしまして早速交換いたしました。
家を建てて大分年数が経過しており部品が手に入らなければ、
レンジフードごと交換しかないと思っていたところに、
なんと部品がまだ購入できると知って早速お願いした次第でありました。
交換終了後、また使用できるようになり助かりました。
個人でお願いして自分で交換しましたが、このように部品の供給が
間に合うことに感動した次第であります。
とても助かりました、有難う御座いました。
-------------------------------------------

このメールにスタッフ一同大変感動致しました!
これからも喜んで頂けるように頑張ろう!と、ウキャキャ大騒ぎでございました。
メールくださったお客様本当にありがとうございました!

ちなみに「SV-631のスイッチ部分」はこちらからご購入頂けます。

※こちらのスイッチは現在生産終了となっております。
 数々のお問合せを頂きますが、残念ながら材料屋でもお取扱が終了となりました。
 お力になれず、申し訳ございません
 (2014年3月17日追記)

この部分さえ取り替えれば、まだまだ使えるのに!
こんなの売ってたら良いのにな!
そんな時、是非材料屋さんにご相談くださいませ。
何かお役に立てるかも知れません。
(※生産中止された物に関してはお取扱は出来ませんのでご了承くださいませ(涙)

では、これからもっともっと寒くなりますね。
皆様、体調にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ。
最後までお付き合いくださりありがとうございました!
清水でした(*´Д`*)ノ 


にほんブログ村

にほんブログ村