これはいったい・・・ | プロのための材料屋さんブログ

プロのための材料屋さんブログ

プロのための材料屋さんというECサイトの運営管理をしています。
環境や生活に優しい商品を皆さんにお届けいたします。


こんにちは(*^▽^*)

鷺坂ですm(_ _ )m


最近またまたグーンと寒くなってきましたね

私はすでに年始の初詣の屋台が楽しみで仕方がありません(〃∇〃)




では、今回のブログに登場する商品は・・・・・・




こちらです




 



これはいったいなんでしょう


以前からちょこちょこ発送させていただいておりましたが、

先日、スタッフ間で鍋敷きみたいと話題になりました


こちらの商品の名称は『AC軸流ファン  フィンガーガード』




 

このAC軸流ファンに使用するガードで、手がファンに触れないようにガードします。


鍋敷きではありませんでした(;´▽`A``


鍋敷きみたいなR87F-FG80はこちらです


以上、サギサカの面白部品のご紹介でした

ありがとうございました


 




にほんブログ村



にほんブログ村