帰ってきたよ | Days in VACATION

今日は…

通院なんて嘘ついての外出

色々とあるからね

って…明後日 通院じゃん💧



今日もヤンちゃんとあちこち回って

20,000歩以上歩いたな

健康的ですな(笑)




かわいいと思って買ったけど

よく見ると気持ち悪い(笑)




ヤンちゃんが

「これジョニさん似合いますから譲ります」

っちゅうから買った(笑)

表示価格の 50% オフで

1,500円 しなかったな

ロンT無かったから

まぁいいだろう

あと久しぶりに

UNIQLO でスキニーを購入した

もう1本欲しいな



で ヤンちゃんは

半グレ臭が

プンプンする服を

何点か買ってたけど(笑)



ヤンちゃんに振り回されて

まったく予定通りに行かないわ



なんかアホほど眠いから

あと1時間 頑張って

メシ食ったら落ちるわ

電話も LINEも

フルでシカトするから!!



兎にも角にも

ゆっくりしたいんじゃあ〜




shotgun★johnnie