誰のせいでもないだろ | Days in VACATION

スロットを打とうって言ったのはアナタ

俺はそれに乗っただけ

幾ら突っ込むかなんてのはアナタ次第




出たら出たで

そのコインをどうするかもアナタ次第

即座に換金するも良し

打ち込むも良し

どこまで回すかなんてのもアナタ次第

持ち金ぜんぶスッちまったのは

誰のせいでもない

アナタ自身のせいです

それで不機嫌になるのは

お門違いだろ?

俺は何も口出しして無い

そもそも誘っても無い!



相性の良い店 悪い店

当然 あるだろう

今回はたまたま俺が

施設の近くの店と

相性が良かった

ただそれだけのこと



ほんとに


この土日だけが良かったのかもしれない


明日からずっとボロ負けかもしれない


だってギャンブルだもん


データ取りしてるワケでも無いし


毎日通ってるワケでも無い


だからもう打たない


勝ち逃げってやつね♬




やっとヤメたのに


チョロっと打ったら勝っちまって


ちょっと浮いちまったから


また打ちたいもんな


でもやらない


浮いた銭はメシ代と交通費に使うよ


これ以上 此処で腐りたくねぇから







足元掬われねぇように気をつけなきゃな






shotgun★johnnie