Lonley Night | Days in VACATION

まぁいつもの事だけど(笑)




今日は体調が悪すぎて

ベッドから起き上がられなかった

動けるようになったのが

3時間前の 17時半頃




相変わらず固形物が喉を通らない

空腹全開だけど

食ったらリバースするから



さっきリスペクトしている

ZIGGYの森重樹一さんの

ブログを読んだんだけど

少し症状が似てる

俺も OS-1 てのを買ってみようかな

なんせ脱水症状であちこち攣るから

伸びすら出来ない状態だからさ

色々としんどいわ




然程 顔色は悪くないけど



顔デカいな


やっぱ昭和生まれの日本人だわ(笑)





しかしやらなきゃいけない事が


山積みでかなり焦ってる







今年のソメイヨシノが咲く頃には



50年以上 住み着いてた地元から


居ないんだろうな…


慣れ親しんだ土地を去るのは


寂しいけど


それもまた運命だな…






shotgun★johnnie