ONE NIGHT ANGEL | Days in VACATION

最近よく昔のことを思い出す

初恋に近い女の子

過去に通り過ぎて行った

彼女たち



死んじまった悪友

疎遠になっちまった友人



逝っちまった父親や従兄弟

まだ健在ではあるけど

3年も会ってない母親…



一夜の天使だったり

堕天使だったり



前に過去が甦る時って

「死期」が近づいてるって

聞いたことがある

そろそろなのかな

まぁそれも「良し」やわ




懐かしい 10年以上も前だな



このくらいまで伸びないかなぁ…


手入れは面倒くさいけど


バンドマンて感じだろ?




一度 ステージから離れた人間を


引き上げてくれた


先輩には感謝してる


クソみてぇな日々に


光を与えてくれた




まさかカラオケで歌った


久保田利伸さんの「Missing」が


キッカケになるなんて


これっぽっちも思わなかったけど(笑)





だから俺は


生きてる限り歌わなきゃ




それじゃあまた…





あらためて


Happy Birthday  My Mother







shotgun★johnnie