こんばんは。
『食ったら動け!』の里香です。

真夏のような暑さが続いてますね‼️
今日も日差しが強すぎて、あちぃーあちぃー😅
言いながら仕事してました💧
そして、まさかの梅雨明け宣言‼️
梅雨・・・短すぎでしたよね??
ビックリしました‼️

暑い夏が長くなりますね🤩
日焼けしやすい私は、今年はどのぐらい焼けてしまうのか・・・
ってもうすでに手と腕はかなりヤバイですからね💪🏾✨笑

暑い日が続きます‼️
水分補給をしっかりおこない、熱中症には気をつけてくださいね🤗





【今回の好きな食べもの♪】

今年のさくらんぼ🍒❤

紅秀峰✨初ですがこれもまた美味~❤

食べ始めたら止まらないです🤣笑笑