こんばんは。


最近頭と心(私の中では理性と感情、と捉えています)と身体がバラバラ、だけどそれぞれが各々で同時進行に動いてます・無意識でも動けてます感を強く感じる日々。
仕事は年末に向けて、そして研修は佳境に入りつつ、プライベートも大波小波がやってきて、忙しないのです。
昨日食べた物や何をしたっけ?どこに居たっけ?明日はどこに行くんだっけ??今日は、明日は何曜日???が瞬間的に思い出せないレベル。。😵💦
そして書き留めておかないとスケジュールを忘れてしまう。。
重症です🌀苦笑


そんな中、ここ最近実家に出入りする頻度が少し増えまして。
となると、彼がめちゃくちゃウェルカムMAXで後追いをしてくれるのです。
なんか外で気配を感じるな〜🤨??と思い、隙間から覗こうとそっと開けてみたところ。。


鼻食い込ませてきたーーー🤣🤣🤣!
トイレのドア前で出待ち中でした。笑
怖。
これ、相手が人間だったら完全にホラーです。
死をも覚悟するレベルです。

鼻が入ればもう、彼の自由自在。
グイグイ入ってきて尻尾フリフリ、嬉しそうに寄ってきてくれます。
。。いや、あの、トイレ中なんで、一旦待ってもらっていいですか?笑

ちょっと焦りつつ困りつつ、癒されるひと時でした😇🍀


幸せそうにMy bedで寝ている〜😍❤️✨
皆さんこんにちは!
Team Agua大槻和子です。
今週も金曜日!水ココタイムのお時間です^ ^

今週も金曜日ですね〜
月曜日が祝日だったせいか、いつもより早く感じるかもしれないなぁと思っていた今朝。。。

時間の流れって不思議ですね。
今年はコロナ禍の影響で、一年という括りでもすごく早く感じます。春〜梅雨あたりまでの印象が薄い…


しかし、確実に秋ですね。笑




今回は、サブタイトルに書いた『おやすみのお知らせ』について書きたいと思います^ ^

私はこの11月末で、一旦Teamの活動をお休みします。
理由はたくさんあるのですが、分かりやすく言えば、自らのメイン事業の切り替えによるものです。

私たちTeam Aguaはそれぞれに仕事を持ち、その上でさらなる可能性の追求や具現化、新しい価値への挑戦を目的としてチーム活動をしていますニコニコ

私は『それぞれに仕事を持ち』の部分の変化があり、それを整えるため、しばらくTeam活動を休みます。

またみんなと楽しく活動するときまで、ちょっとこのブログもお休みいたしますウインク

また新しく、そして喜びで出逢うためにも…星


2014年年末から始まったこのTeam Aguaでの活動は、私のこの身体と心に、ふかーく深く刻まれました。笑
語り出したら止まらないくらいに。笑


そして、これからもTeam Aguaは面白い活動を展開していくことだろうと思います。
是非是非、皆さま、楽しみになさってくださいひまわり
そして、私自身が参加者として紛れているかもしれません。笑
その時はどうぞよろしくお願いします✨

一応今のところ、大槻個人のブログやSNSなどは継続しております。

それではそれでは、、、
いつかまた、お会いしましょうねラブラブ


最後にちょっとだけ大槻写真館。
2015-2020
いぇーい!なナイトプール!with Aimi.
あんな照明付きのアクア、体験できると思っていなかったので、本当に凄かったわ。
いや〜、このイベント自体が伝説かなとおもうけど、さらにアップグレードされていくはず!


そして〜
EXPO2019!with Rika.
この空間、本当に幸せだったな〜音符


むむ!これはいつぞやのTAC!
神田だね!ここのプールは無くなってしまったけど、今考えたら、とってもお世話になったね。


おお!これは!

EXPO2017!!


祈り(笑

この祈りについては、何時間でも語れる裏話付き。笑
もちろん2019も同様に。笑

良い蹴りです。笑


浅井さんとのレッスンはなかったのですが、イタリア視察の時。浅井さんの知識やレッスンはどれも本当にお手本になるような人です。是非皆様受けてみてね!


さてさて。最後はwith露久保さん。
露久保さんのレッスンは言わずもがな…ですが…
本当に本当に本当にアクアの楽しみが数倍にも広がるレッスンです。



これまたダブルでレッスンやったことってそんなにナイかなと。昔はやったか?
AGUA 始めてからは、どちらかがやってたらどちらかが事務方してるからかな。

これは、ポルトガルのコンベンションの時のダブルですね。このおかめの後ろ姿はお気に入り。笑

Special thanks!


今年はコロナ禍という環境でもあり、イベントレッスンなどでお会いできる機会もなかったので、ご挨拶出来ていない方もいるのが残念ですが、

今までの全ての出逢いに感謝して。。。

本当にありがとうございました星星星

ひとまず、お礼まで。



大槻 和子
皆さん、こんにちは☺️
「どっひゃー‼️」でお馴染み浅井貴子です。

先日の三連休、海老名市にある「高座温水プール」にお邪魔してファミリーアクアのイベントのお手伝いをしてきました!

ここは海老名市、座間市、綾瀬市のゴミ処理場の温熱を利用してのプール❗️



とにかく広くて暖かい♨️
25mが6コース、幼児用のプール、流水プールの3つあります。


Naomy先生こと塚崎直美さん、高座温水プールの施設長、荒川けい子さんと3ショット。私はプールの中から応援しました❗️


童謡を中心に色々な曲をかけて、ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんも童心に帰って動きます❗️
子育てに不安があっても、なくても
毎月第4日曜日は高座温水プールにGO‼️
帰りの方がきっときっと元気になっています❣️

皆さんこんにちは。

Team Agua露久保俊彦です。

(個人ブログ「つゆ散歩」もどうぞご覧ください)

今週も水曜日がやって来ました。

「水×音楽」の時間です。

 

🎼今週の1曲はこちら🎧

Step and a step / NiziU




今日はこの曲を紹介させてください!

NiziUのデビュー曲です。

邦楽ってCDでもダウンロードでも滅多に買わないのですが、NiziUは久々にダウンロードで買う予定。Nizi Project にハマり、毎週ドキドキしながらオーディションの様子を見守り、デビューメンバーが決まった後も成長を楽しみに追いかけてました。

そんな彼女たちもいよいよ来週12月2日にデビューです。歌詞の内容はもちろんの事このMVの内容もグッと来ます。



◆Yogaとは?チャクラとは?◆




2017年のEXPOをきっかけにとても親しくさせて頂いてる赤沼直美さんに講師をお願いして、先月に引き続きプロフェッショナル講座の第2弾を開催しました。しかもTeam Aguaだけの為に!なんて贅沢!

フィットネスでは定番プログラムとなったYoga。でもその本質は分からなくて、「ポーズをとるエクササイズ」と言う認識でした。今回はYogaの歴史や教え、チャクラの解説して頂き、それを理解した上でYogaを実践すると言う構成で、今まで自分が思っていたYogaとは全く違ったYogaになりました。

赤沼さんから溢れるYogaへの愛。そして一生を懸けて突き詰めて行こうとする覚悟。そんな赤沼さんから学ぶYogaに没頭した3時間。最後の実践の時間は自分と向き合う心地良い気持ちの良い時間となりました。

Yogaは人生をより良く生きていく為のツール。
もっと生活にYogaを取り入れます。
赤沼さん、ありがとうございました🧘🏻‍♂️
こんばんは。
『食ったら動け!』の里香です。

コロナ禍・・・
またか・・・やっぱりな・・・
そんな気持ちの今日この頃。
油断をせずに、自分の身は自分で守るは鉄則だなと感じます。

さて、そんな冴えない気分を吹っ飛ばしてくれる
NiziUのヲタ前回の私をどうぞ‼️

ジャジャーン✨

正直に言います。
年甲斐もなくこんな雑誌を買ってしまいました💦
そして、NiziUのページ以外はほとんどみておりません🙇‍♀️
記事読むだけで泣けちゃう私🥺←なんでやねん

そして、コチラ❤
良い仕上がりじゃないですか😍✨

テンション上がりまくりからの~
可愛い❤可愛すぎる💕
早くフルが観たい😍

と怒涛のNiziU供給に荒ぶる私をご想像ください🤣笑笑
因みに我が子もNiziUを観ると荒ぶります‼️
推しも被ると言う(*´艸`*)
デビューまであと少し‼️‼️‼️
待ち遠しい~‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
荒ぶりまくるNiziUヲタ親子でした🤩✌️



【今回の好きな食べもの♪】
実家から届いたりんご🍎❤
今年のはデカイ気がする😍笑