皆さま、こんばんは!
Team Aguaの大槻和子です。
今週も金曜日。水ココタイムのお時間です^ ^


おっと。。。
いよいよ、申し込みまで1週間か…ポーン
早い!!


ウキウキとはまた別途、作業の波も徐々に高めの時が増えて来ましたね。
ずっとじゃないけど、断続的に何かしら準備することがある。注意深く進めていきたいです!


少しずつ暑くなってきていますが、
身体の状態はいかがでしょうか!?
体温調節は、意外と自律神経に負担をかけます。

疲れを感じているのに頑張って動いていたり、
逆に動かなきゃいけないのに動かず・動けずにいたり、、、

気持ち・感情で『動けない』を認識している時もありますが、実はその気持ちになっているには、理由があって、それが自律神経などの疲労が原因だったりします。

そんな時は一旦休憩。
といっても、携帯電話とかも置いてくださいね!
目から入る情報の多さが脳疲労にもつながっているようです。

なんにもしない。
そんな時間をご自分に提供するのもオススメですデレデレデレデレデレデレ

ココロとカラダのつながりは、他愛なさすぎて見逃しがち。

今の状態に是非よく目を向けてみてくださいね。
また、感じてくださいねウインク