九十九里浜でリバーチヌ | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

昨日は

九十九里浜にクロダイの調査に行って来ました🎣

キラキラ2024.6.14(金)

 

ここで竿を出すのは今シーズン初ビックリマーク

昨年の8月18日以来📅超~~久しぶりですウインク

 

午前中に用事を済ませ自宅を12時頃出発車💨

途中I.SELECTに立ち寄って

頼んでおいたコマセを仕込み現地へGO車💨💨💨

 

 

 

現地に到着したのは13時半頃時計

釣り場はガラガラで落とし込みの釣り人が1名だけ上差し

挨拶を交わし状況を尋ねると・・・

 

今日は状況が悪くアタリも全然なかったのでアセアセ

他の釣り人はみんなグラサン

早目に引き上げてしまったとの事でしたガーン

 

チョット不安を抱えながら14時頃戦闘開始🎣

 

付けエサのオキアミは🦐

釣り始めから取られたり残ったりでリサイクル

そんなに状況は悪くなさそうでしたうーん

 

この日のファーストヒットは14時40分頃時計

可愛いお子ちゃまがヒットしてきました笑

 

その後もお子ちゃまたちが元気×2だったので立ち上がる

場所を少し河口寄りに移動あし

 

するとビックリマーク

Mr.ブラウンが偵察にやって来たジャストタイミングで星

まずまずの型がヒットしてきましたニコニコ

 

 

この後30分位経過すると・・・時計

 

この日のMr.ブラウンは福の神キラキララブ

 

私の竿を横取りして爆  笑

カイズ&キビレを何匹か釣って音譜

店に戻って行きました車💨💨💨

 

夕方竿を持ってやって来たあし ここの主のAさんグラサン

残念ながらこの日は・・・

 

 

この日のラストは30ぐらしのカイズうお座

 

期待の夕マズメはキラキラ

超~2枚潮がきつくなって釣り難くなってしまったのでアセアセ

18時頃に納竿としましたウインク

 

この日のお持ち帰り分うお座

4時間ほどでしたが調査は無事に完了👌

 

 

帰りは共文堂に立ち寄ってメガネのメンテ👓

https://www.facebook.com/kyobundo.net

 

 

閉店時間を過ぎていましたが時計

店長が開けて待っていてくれましたニコニコ

 

今回はここまでです。

それではまた・・・