千葉港のクロダイ | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

昨日は千葉ポートパークに初遠征して来ました🎣

キラキラ2024.6.7(金)

 

千葉市内に車で行くのは何十年振りかな📅?うーん

と言う事でしたがニヤリ

迷わずに目的地に到着する事が出来ました👌車💨

 

釣り場にに到着したのは7時頃時計

 

初めましての場所でキョロキョロ

どの辺がいいのか全く分からないのでうーん

適当な場所を選びます目

 

キラキラ当日の潮回り

 

準備を整え8時前に戦闘開始🎣

 

事前の情報が殆どないのでアセアセ

手探り状態でクロダイの当たりを待ちますもぐもぐ

 

初見の場所で竿を出す時は🎣

いつもハラハラドキドキするものですがグラサン

釣りを始めて3時間も当たりがないとアセアセ

睡魔に襲われてついついZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○ゲラゲラ

 

上差し

待望のファーストは11時半頃時計音譜ニコニコ

これで一安心ニヤリ

 

30分後に2匹目がヒットして来た後は音符

再び沈黙の時間が続きましたが・・・ぼけー

 

期待のゴールデンタイムに突入すると時計

16時頃~17時頃までの間に怒濤の4連発でしたビックリマークラブ音譜

 

16時過ぎにヒットして来た音譜この日の最大魚ウインクグッド!

 

クロダイさん全員集合うお座パー

 

千葉ポートパークは🎣

自宅から1時間20分位と比較的に近く車💨

高速代は安いし駐車場は無料なので音譜

お財布に優しい釣り場ですニコニコ

 

これで注意

また一つ新しい釣り場が増えましたウインクグッド!

 

それではまた・・・