自作ストリンガー | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

ふれーゆ用にストリンガーを作りました星

 

欲しいパーツが揃わなかったので完璧ではありませんがアセアセ

何とか使えそうですウインクグッド!

 

今まで使っていたストリンガーは🎣うお座

ロープ径が細かったので汗

引っ掛けるクロダイが多すぎるとウシシ

重くて引き上げるのが大変で笑い泣き

前回釣行時は指に怪我をしてしまいましたが泣

 

今回は4mmのロープで作ったので大丈夫だと思います👌

デビュー戦は何時になるかな音符ニコニコ

 

 

星さて、話は変わりますが・・・

 

本日見慣れない番号から電話が❔うーん

 

電話442033×××

 

怪しそうだったからスルーしていたのですが凝視

母が電話に出てしまいポーン

市役所の保険課からだと名乗る男からグラサン

私に掛かって来た電話だったようです。

 

かなり怪しかったのでドクロ

そのまま電話を切るように母に指示をし上差し

後でネットで調べてみたら・・・

 

44で始まる番号はイギリスからで、

442はイギリスのレンタルの携帯電話にスマホ

多い番号だそうです。

 

市役所の職員が、

なんでこんな番号で掛けて来るの?って話だけどプンプン

今の所2回目はかかってきません。

 

最近は(特に新型コロナが発生してから)👿

毎日何十通の詐欺メールが送られてきたりメールPC

何か嫌な世に中になって来ましたねプンプン

 

本日送られてきた詐欺メールの一部メール

 

この他に多いのはAmozaon・クロネコヤマト・ETC・

中には聞いた事のないクレジット会社や銀行など・・・

 

今のところ実害はないので、

アドレスは変えずにそのままにしてありますが、

まぁ~飽きもせずに毎日×2プンプン

 

最近は詐欺メールを削除するのがガーン

日課になっちゃいました~爆  笑

 

こんなんで引っ掛かる人はいないと思いますが、

皆さんもお気を付けてウインク

 

 

今回はここまでです。

それではまた・・・