横浜遠征@ふれーゆ裏 | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

先日のクロダイ釣り大会にうお座

諸事情で参加出来なかった面々とショボーン

納得出来なかった面々がぐすん

横浜で仲良く竿を出して来ました🎣車💨

キラキラ2022.10.9(日)@ふれーゆ裏

 

 

本日の一等賞🏆

 

この日は気合十分で暗い内から釣り場へひらめき電球あし

釣り始めは寒くてプルプルと震えていましたが雪の結晶えーん

明るくなって来ると寒さはだいぶ和らいで来たそうですニコニコ

 

 

 

キラキラこの日の潮回り

 

そんな状況の中上差し

大潮周りで潮が早く釣り難くかったけどあせる

本命がポツポツヒットビックリマーク

良型も顔を見せてくれ音譜

各自納得がいった釣行になったようですウインクグッド!

 

 

 

キラキラ安島特別会員の釣果

 

 

この日の為にウキなどの小物類をがま口財布

3万円位買い込んできた甲斐がありましたねウインク

 

 

高木副会長もグラサンこの日は良型を連発グッド!

 

 

我妻会長は魚の集合写真を撮った後カメラ

延長戦で納得のいくサイズをゲットしましたグッド!グラサン

我妻会長のFacebookはこちら↓

https://www.facebook.com/souichi.wagatsuma.9

後日アップされると思います。

 

 

キラキラ塚本相談役の釣果

 

 

 

この状況なら音譜まだまだ楽しめそうですねウインク

 

 

今回はここまでです。

それではまた・・・