クロダイ釣り大会 | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

令和4年度 TEAMANDO クロダイ釣り大会🎣

 

日時:令和4年10月2日(日)

場所:神奈川県横浜市鶴見区末広町~ふれーゆ裏

規定:30㎝以上のクロダイ1匹の長寸(同寸の場合は重量)

参加:10名

 

例年は地元の銚子で開催しているクロダイ釣り大会🎣

今年はクロダイの釣果が全く芳しくなかったのであせるドクロ

初の試みで、今回は思い切って横浜まで大移動車💨💨

連日好釣果が続いている音譜

平安山会員のホームグランドで開催してみましたビックリマーク

 

当日は好天で風も弱く絶好の釣り日和晴れ

土日は釣り人で大混雑する場所なのであせる

多少の懸念はありましたがうーん

参加者は思いおもいの場所に入る事ができ👌

終わってみれば先発全員安打で音譜

大変盛り上がった大会となりましたニコニコ

 

キラキラ結果キラキラ

1位 宮内俊昌 47.0㎝(1811g)

2位 大野良己 47.0㎝(1759g)

3位 須藤正巳 45.5㎝(1474g)

4位 安藤幸一 40.5㎝(1150g)

5位 高木正勝 39.8㎝(996g)

 

キラキラ上位3名

 

 

キラキラ当日の潮回り

 

 

キラキラ空いている場所を見つけて目

各ポイント2名ずつに分かれて竿を出しました🎣

 

マチャミ兄ちゃん&私グラサン

 

私達の少し先に入ったのは、高木副会長&市原会員グラサン

 

 

私達から50m位手前に入ったのは、ローラ宮内&石黒会員グラサン

ここで優勝魚が出ました上差し

 

 

我妻会長達は手前の方に陣取っていましたグラサン

平安山会員&我妻会長グラサン

 

立崎会員&安藤さんグラサン

 

 

マチャミ兄ちゃん&私は順調なスタートが切れましたウインクグッド!

 

 

 

出遅れてドクロあせる

プレッシャーが掛かっていた2人ですがウインクグッド!

 

 

 

 

毎月第1日曜日は📅

地元ボランティアの方々による釣り場の清掃の日気づき

と言う事で上差し

微力ながら私達もお手伝いを・・・ニコニコ

 

我妻会長のFacebookはこちら↓

https://www.facebook.com/souichi.wagatsuma.9

 

 

今回は初めての場所での開催でしたが、

平安山会員のお骨折を頂き、

無事に終了する事が出来ましたOK

 

また、当日ご協力を頂きました、

平安山会員のお知り合いの方々にも、

この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

 

来年もここで開催する予定ですので、

引き続き宜しくお願い致します。

 

参加者全員集合パー

 

今大会は諸事情で参加出来ない会員が多くあせる

チョット寂しい大会になってしまいましたがショボーン

来年は多くの会員の参加をお待ちしていますビックリマーク

参加者の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

今回はここまでです。

それではまた・・・