和田まどか選手年間表彰式・技能賞!のこと。 | 品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

東急目黒線 西小山駅
◆西小山
◆武蔵小山
◆ボクシング
◆ジム
◆フィットネス
◆ボディメイク
◆レッスン
◆暗闇ボクシング


https://team10count.net/


アマチュア最後の年となった2023年度の年間技能賞を獲得しました🙌


これでアマチュアの行事は最後となりました!


表彰式後に囲み取材を行いました!


凄い数の報道陣の前にも堂々としている姿には感心しました🤭



この囲み取材で、まどか選手のデビュー戦を発表させていただきました!


日本人女子ボクサーでは初の8回戦デビュー!


4/2(火)

後楽園ホール

アトム級8回戦にてデビュー!!!

2月にプロテストに合格して4月にデビュー戦!



6月ごろに2戦目をやって、年末に世界最短記録狙います😎



写真提供:ボクシングモバイル





アマチュア12年からのプロ活動はダッシュで駆け上がり、速攻でトップ戦線に加わりますよ😎


お楽しみに!!!