無料体験レッスンって何やるの?のこと。 | 品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

東急目黒線 西小山駅
◆西小山
◆武蔵小山
◆ボクシング
◆ジム
◆フィットネス
◆ボディメイク
◆レッスン
◆暗闇ボクシング


https://team10count.net/

体験レッスンって何やるの?


って、ことについて、そう言えば「来い来い」言ってるだけで、実際にはどんな事やるのかなんて示した事ありませんでしたね🤣


なんのために戦うの?
What are you fighting for?


なので、ほんの一部をご紹介🧐

↑音楽に合わせてミット打ちをしたり🥰


↑音楽に合わせてサンドバッグ打ちをしたり🥰



↑音楽に合わせて筋トレをします🥰



↑たまにですけど、ここまで追い込むこともあります🤣🤣🤣




↑後半は個別にミット打ちをやります🥰



1レッスンは1時間。



たったの1時間なのか?


たっぷり1時間なのか?



それはあなた次第😌
It's up to you❣️


その1時間はとても濃密な1時間🥰


楽しい時間を一緒に過ごしましょう😁