花形ジム。のこと。 | 品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

東急目黒線 西小山駅
◆西小山
◆武蔵小山
◆ボクシング
◆ジム
◆フィットネス
◆ボディメイク
◆レッスン
◆暗闇ボクシング


https://team10count.net/

世界戦を控える花形冴美選手のスパーリングパートナーとして、松田恵里と片柳歩美を花形ジムへ連れて行きました。


先ずは歩美。

ジュニアチャンピオンリーグの決勝戦に出場する歩美。

3ラウンド果敢にアタックしました!
上出来♪上出来!







続いて恵里。

プロで試合を経験し、すっかりプロっぽくなりました!

今日は未知の7ラウンドを経験!
今すぐ、東洋にでも挑戦できるスタミナも確認出来るスパーでした。



最後にり~みんちゃん!

り~みんちゃんも若狭与志枝選手と4ラウンド。
り~みんちゃんは勉強あるのみ!笑



T&Tジムも女子選手連れてきていたので賑やかでしたね~♪




そして、木村章司トレーナーを中心に何かしらのチーム?バンド?パフォーマー?を結成するらしいです!!!

お楽しみに!笑