日本ユースタイトルを目指す!のこと。 | 品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

東急目黒線 西小山駅
◆西小山
◆武蔵小山
◆ボクシング
◆ジム
◆フィットネス
◆ボディメイク
◆レッスン
◆暗闇ボクシング


https://team10count.net/

初代王座決定トーナメントのB級1勝の条件に満たしていなかったので、オープン戦6回戦に挑んだ『小林孝彦』。

お互いに警戒しあう展開から抜け出せず、不完全燃焼な2-0判定勝ち。

お互いが熱くならなきゃ『いい試合』になるはずもなく。。。


。。。



これも経験か。笑


{ED1CE2B5-D917-4906-8E6B-BB6B5A895BAF}

試合終了後の勝者コールに上がらず、突き放しましたが、控え室では写真を撮りましたよ♪笑

これでスーパーライト級の初代王座決定トーナメントの出場権獲得です。


そこでは、強くなった孝彦を魅せたいと思います!





そして、新人王トーナメントの初戦に登場の林慶太!!!
{DB545751-03B7-44AE-8018-9D6D3741148C}

よくやってくれました!!!

立ち上がり、いきなり効かされてのスタート。

そここら、我に返って自分を取り戻し、

我慢して我慢して我慢して

行くとこで行く!!!


次戦は7/25に新人王トーナメントの2回戦進出!!!

沢山の応援ありがとうございました!!!

{1FE65687-9A98-482E-83D0-CAC700B8087C}