ビスケットって2度焼くの?のこと。 | 品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

東急目黒線 西小山駅
◆西小山
◆武蔵小山
◆ボクシング
◆ジム
◆フィットネス
◆ボディメイク
◆レッスン
◆暗闇ボクシング


https://team10count.net/

投稿写真

残念ながら、今日の試合は負けてしまいました。

勝てなかった理由はそれなりにあります。


今後の彼の巻き返しに期待します。

セミでは、ワタナベジムの後輩がランバ・ラル特攻」に成功!


メインイベントの高校の後輩・岩渕真也の勝利を見届けてから、後楽園ホールを後に中学の同窓会で恵比寿へー。


何もなかったときの事を考えると、多少の不安もありましたが、そこは流石にね~♪笑


40歳の仲間入りを祝ってもらいましたよ~♪



で、家に帰ってもケーキが♪♪♪笑



弟子からの勝利のプレゼントはもらえませんでしたが、多くの人に応援されながら生きている40歳・鳥海純、これからもアクティブに生きていきたいと思いますので見守ってください!

ありがとうございました!!!