コロニータは勝ったようですね。 | 品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

品川 西小山 TEAM10COUNT 会長・鳥海純のブログ3

東急目黒線 西小山駅
◆西小山
◆武蔵小山
◆ボクシング
◆ジム
◆フィットネス
◆ボディメイク
◆レッスン
◆暗闇ボクシング


https://team10count.net/

かつての拳友、土居伸久選手(ヨネクラ)は日本ランカーに勝利し、何年かぶりにランキング返り咲きを決めたようですね。


土居コロニータ伸久。




初対決は自分が日本ランカーで彼がノーランカー。



これは土居選手にポイントを稼がれて日本ランキング取られました。




リマッチは2年後?3年後かな?




お互い、日本タイトル敗戦からの再浮上かけて挑んだA級トーナメント(今でいう最強後楽園)1回戦-。


リマッチでは自分がリベンジして、1勝1敗-。




それが10年前になります。



今も頑張る土居選手に敬意を表します!




ところが。。。
感じんな斉藤正樹を勝たせてあげる事が出来ず、1-2の判定を落としました。




が、下を向くわけには行きません!




近いうち本人と話をして、前に進まないと、正樹も自分もきっと後悔すると考えています。




blogにこのことを書くと言う事は、正樹へのメッセージでもあり、自分自信の決意でもあると思います。




家に帰ると、TVではザックJAPANも敗戦。




ザッケローニ監督も鳥海もココロに思っていることは同じだと思っています。




まだプロローグだと言うこと-。




むしろ、まだ始まりもしていないよ。。。




応援してくれたファンの皆様ありがとうございました。




感謝-。