湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
個々の能力UPを掲げる社内で、一般常識と称されたテストが行われた。




国語。。。




算数。。。




時事問題。。。




その試験場は、まさに「めちゃイケ」状態。。。




面白い珍解答も浮かばず、算数に至っては、ほぼ空欄という屈辱的な答案結果に終わりました。(泣)





せめて、川端トレーナーと山口隼人よりはお利口さんでいたい。。。




事を、切に願う。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
在「ガォ~!!!」
TEAM-10-COUNT 鳥海純のブログ3-120121_092312.jpg




蘭「怪獣なんて怖くない!泣くもんか!」
TEAM-10-COUNT 鳥海純のブログ3-120130_191411.jpg




たしかに。。。




全然怖くな~い!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
テラスモールなので、テラスランチ!

TEAM-10-COUNT 鳥海純のブログ3-120129_130624.jpg

寒さに負けず、風にも負けず。。。(笑)




思ってたより混んでなかったし、また一日かけて行きたいです。




夕方からはジムワーク!


サンドバッグ打って-。




ミット打って-。




倒し、倒されのスパーリングして-。




ロープ跳んでるふりして-?




サッカーボールで遊び始めて-?






TEAM-10-COUNT 鳥海純のブログ3-120129_191530.jpg
はい♪ポーズ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。