駅伝結果! | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!

さて、


言ってきましたよ!


自分が走る区間の控え場所なんだ。




はじめて駅伝に参加するから


ドキドキしながらだけど、


同じディップチームの人たちと合流し、


ちょっと安心。





そして、いよいよスタート( ´∀` )b












3人くらい抜いたけど、


7人くらいに抜かされ、 


プラマイではマイナスでーす(  ̄▽ ̄)笑






そして、


一番気にしていたタイムです。







前回の測定では、


11分20秒でした。


目標は9分台ということでしたが、

















記録、、、











9分29秒!!!!




出た~!!!


自己新記録!!!!!






自覚してるけど、


本番への強さが出た!!!笑





うれしい!!!


2分近くタイムを縮めるって!!





伸び代がまだあるわ~(^ー^)
 


 
最後はみんなで記念撮影⭐






めっちゃ楽しかったー!!


またやりたいてす( ≧∀≦)ノ


色んなランがあるらしいので、


また教えてね⭐