新しい挑戦を!! | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!

最大寒波が来てますが、、、





さぁ


以前書いた


今年新たに挑戦していることを


公表するときがやってきました!






江南市による



江南市民駅伝大会です!!!







長距離は若い頃から苦手で、


中学校時代の1500m競争では、


最初の1週だけ一位で走り


あとはへろへろでビリみたいなもんに。


しかも


喘息もちで、


呼吸器系を酷使するものは


苦手なんです。
















だから、どうした?!







!!!!!!!!





通っているジムで声をかけられ、


面白そうだから


やってみることにしました!!!




約1ヶ月、


必死に練習したよ( ´∀` )b




2km走るんだけど、


初めてタイムを計ったときは


13分35秒。


今日走ったら


11分20秒。



約2分縮めてます!!!!



目標は9分台ってことで、


あと1分20秒縮めたいんだけど、


そこは本番に任せましょう⭐





大人だって


必死になっていい!


歯をくいしばっていい!


全力で遊ぶ!!!




9分台を目指して、


たすきを繋げます(  ̄▽ ̄)