夢中になるって超エネルギー | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!

夢中になるって


すごいパワーがあるよね!!




のんにいも


今、夢中になってることがあるよ!!



それは、、、






『けん玉』




『走る』


こと。


いや〰️この前の駅伝は


ちょっと燃えてしまったよね🔥





これってね、


この夢中なものが


どれだけ長く続くかが問題なんじゃなくて、


何に向くかも大事じゃなくて、


どれだけの熱量で


夢中になれるか!!!


が大事なんだよね〰️(  ̄▽ ̄)





夢中になることで


発するエネルギーが


自分も、そして周りも


巻き込んで楽しくなっていくんだよ😃





この夢中になることの先生が


まさに子どもたち!!


呼んでも気付かないなんて当たり前!


またやるの!?


と思うくらいずっと同じことをやっている。


いいですか?


同じことをやっていても、


大事なのはその熱量!!!


これぐらい夢中になりたいね( ´∀` )b








もし夢中になるものが


誰かと重なっていたら


超楽しくなっちゃうよ!!



では、楽しんできますので


さようなら〰️(  ̄▽ ̄)